ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

初ドリンク

英語のレッスン終わりで、おなか減ったー。という子供たちと、
スタバでお茶。
c0243321_0341463.jpg

子供たちは、ドーナツで、
私は、今オススメのクランチキャラメルフラペチーノを。
子供たち、初キャラメルマキアートです。
もうね、これ、おいしーーーーーい。と。
なんで今まで飲ませてくれなかったんだー。と。
怒り心頭に発しておりました^^;

今まで、コーヒーだから大人のもの。と言い聞かせてきたけど、
それがきかなくなっちゃうな><
今度から、きっと、飲ませろ攻撃だろうね。

ドーナツ食べ終わったら、私が飲み終わるまでの間、
早速ホームワークを。
c0243321_0405265.jpg

バイオリンはやれといっても最近練習めんどくさがるけど、
英語は、自発的だわぁ^^
娘も真似して終わらせてました☆

私もカフェとかで勉強するの好きだったなー。
子達もそうなのかも^m^
なかなか二人連れてのお茶は躊躇しちゃうけど、
たまにはいいかなー^^
[PR]
by ryobento2 | 2012-09-28 00:45 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite