ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

DECORARE

先日大分にもオープンしたDECORARE。
熊本では何度か、いや、実家で買ってあるのはよくいただいてるので、
よく?利用してるチーズやハムや、輸入食材のお店です。
チーズもハムもおいしいんだよねー^^うれしい♪

お惣菜もありました。
ワインを買ったら、おまけでボンヌママンのジャムをくれました^^

もうひとつ。ごはんは食べたあとだったので、息子のおやつにガレットを。
c0243321_984489.jpg

おいしかったらしい。
この写真じゃ、DECORAREのものかも何も分かりませんが^^;

またチーズやら買ったらレポします^^

工事中に前を通ったら、熊本の店舗よりも広そうだったので、
イートインが出来るのかと期待してたら、
カンペールの売り場でした。
カンペールもかわいいけどね。残念><
[PR]
by ryobento2 | 2012-10-13 09:16 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite