人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お祝いご飯

パンの試験、合格したお祝いに、
みんなでwith the styleの1Fでランチしました。
お祝いご飯_c0243321_23525977.jpg

友達の結婚式で行ったことがあって、、
雰囲気とっても素敵だったのが印象に残ってたので、
提案したんだけど、相変わらず素敵なホテルでした。
お祝いご飯_c0243321_23552284.jpg

お席ももほぼ満席でした。やっぱり人気なのねー。
お祝いご飯_c0243321_23555255.jpg

お店の中も、中央にあるプールのサイドにもハロウィンのディスプレイ。
写真を見せたら、子供たちもかわいいー。と大興奮でした^^

お料理は、プリフィクスタイプのものを。
お祝いご飯_c0243321_2358186.jpg

前菜は、鮮魚のカルパッチョ。
お祝いご飯_c0243321_23594628.jpg

パスタは、ペンネのラグーソース。
お祝いご飯_c0243321_011347.jpg

メインは、ちょっとプラスして、子羊とサツマイモのグリル。でした。
どのお料理も、ほんとにおいしかったぁ。。。うっとり。

ちょっとづつに見えたけど、むっちゃおなかいっぱいになりました。
デザートは、無理。ぐらい。

この後、別で食べよう!とか言ってたけど、やっぱりしばらくしてもおなかいっぱいでした。

みんなそれぞれお土産買って、大満足で岐路につきました。
ちなみに、私はクラブハリエのバームクーヘンと、椒房庵のいかめんたい。
どっちも大好き♪今度行ったら、何買おうかな^^
by ryobento2 | 2012-11-03 00:07 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite