ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

誕生日パンと誕生日ケーキ

ずーーーっと、講師の試験のため、
あんぱんと山食を焼き続けた日々。
あんぱん好きの息子もさすがに飽きて、
「僕の誕生日には、ちょこぱんを焼いてね!」といわれてたんだけど、
試験の日、疲れて寝てしまった私。。。^^;
翌日の誕生日、朝から、「約束したのに、ちょこパンがない!!!!」と泣かれまして><

予定が入ってたんだけど、キャンセルして、
息子のためにチョコパンとケーキを焼きましたよ。
c0243321_1119924.jpg

ケーキもチョコケーキというリクエスト通り、
チョコシフォンを焼きました^^

夕ご飯は、これまたリクエスト通りパパのカレー。
そして、夕方からバタバタとチョコを作りまして、ケーキのデコ。
c0243321_1123019.jpg

ほんとはもっといろいろやってあげたかったけど、
これが限界っす。

7歳になった息子☆
c0243321_11241482.jpg

最後はどうにか喜んでもらえました。
よかったぁ^^

この一年も、楽しく元気にすごせますように^^
[PR]
by ryobento2 | 2012-11-05 11:25 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite