ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

いもんころキャンプ 買い物編

週末は、いもんころという南小国のキャンプ場にキャンプに行ってきました。
途中、いろんなとこに、寄り道して買出しー☆
まずは、豆腐屋さん。
c0243321_18551645.jpg

岡本豆腐で、もめん豆腐と、あげを買いました。
c0243321_19524681.jpg

おからもおまけでもらいました。
c0243321_23205087.jpg

しかし、この豆腐が大きくてねぇ。
息子の顔ほどもあります^^;

次は、デュッセル マイスターのハム・ソーセージ屋さん。
c0243321_2361214.jpg

ドイツで10年修行されたマイスターだそうです。
c0243321_2373160.jpg

こちらが外観。
ビアソーセージと、生ハム、レバーヴルスト粗挽きを買いました。
試食させてもらったチューリンガーソーセージもおいしかったなぁ^^

そして、そらいろのたね。
c0243321_23113038.jpg

大好きなパン屋さんです^^
翌日の朝ごはん用と、ワインのおつまみ用に買ったんだけど、
これも我慢できず。。。^^;
c0243321_23161247.jpg

早速車の中で、いただきます♪
うーーーん。おいしぃ^^

そして、お肉屋さんでお肉買ったり、スーパーでおかし買ったり、
お昼ごはん用のメンチカツ買ったり、ホームセンターで薪を買ったりして、
いよいよいもんころへGO!です^^
[PR]
by ryobento2 | 2012-11-05 23:24 | おそとごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite