人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

キャンプごはん

いもんころについて、まずは腹ごしらえ。
黒豚屋で買ってきたメンチカツ☆
キャンプごはん_c0243321_23292533.jpg

もうね、ここのメンチカツは、ほんっとにおいしいです!
お近くに行かれた方は是非ー^^
昼ごはんは、これにおにぎりと、カップラーメン。
キャンプごはん_c0243321_23312142.jpg

と、コレ。うまい^^

晩御飯ちょっと前から、焚き火をしました。
キャンプごはん_c0243321_23544664.jpg

夜ごはんのデザートはコレで焼き芋食べました^^

残念ながら、夜ご飯の画像がひどくて。。。載せれるものがありません。
メニューは、岡本豆腐店で買ったあげやら、
デュッセルで買った生ハムと、ビアソーセージ、
そらいろのたねのパンと、レバーヴルスト粗挽きなどなど。
レバーヴルスト、むっちゃおいしかったです。
おいしすぎて、ワインが進んだわぁ^^

メインはすきやきでした。
管理人さんの奥様に、採れたて椎茸を袋いっぱいいただきまして、
それをふんだんにいれました^m^
後、あの豆腐も。
食べても食べても豆腐がでてくるくらい^^;

食べ切れなかったので、翌日の朝もすきやきとなりました><

で、帰りに、禿の湯豊礼の湯の家族風呂に入って帰ったんだけど、
そこで、温泉の蒸気で無料で蒸し物が出来るということで、
すき焼き用に買ってた卵を蒸しました。
キャンプごはん_c0243321_23454858.jpg

前日は、寒くて卵食べなかったんです。
キャンプごはん_c0243321_2346232.jpg

そらいろのたねのパンは、お昼ご飯になりました。
キャンプごはん_c0243321_2342567.jpg

蒸した卵をクロワッサンに挟んでたべたら、おいしかったぁーーー。

今回のキャンプごはんも、簡単なものばかりだったけど、
どれもおいしかったです^^
次のキャンプは、来年かな?
まさか、今年はもうないよねー(?_?)
by ryobento2 | 2012-11-05 23:56 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite