人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

喫茶猫

ずっと行ってみたかったカフェ、喫茶猫に行ってきました。
喫茶猫_c0243321_215855.jpg

ママ友、Nちゃんに連れて行ってもらいました。
店内は、猫のモチーフの雑貨が飾られてて、かわいかったです^^

喫茶猫_c0243321_2202615.jpg

ランチを頼んだのだけど、何種類ものおかずがチョコチョコ盛りでかわいい^^
グラスは、確か、小松菜とトマトの和え物。
時計回りに、何かわかんないけど、お麩みたいなもののフライ。(これがもしかして、モリンガ?)
牛蒡のきんぴら。
蓮根かなんかの和え物。
多分、あげの器のグラタン。
おにぎり。
つくね(と思う。。。)
お茶。
南瓜のポタージュ。
真ん中はサラダ。
聞いてないので、メニューよく分からず。
でもどれもおいしくて、丁寧に作られてるのがわかって、
ふたりで、へぇー、とかほぉーとかいいながらたべました^^;

そして、デザートは、
喫茶猫_c0243321_2204230.jpg

ガトーショコラと、洋ナシのタルト。
こちらも甘さ控えめでおいしかったです。

お迎えの時間までをゆったり楽しく過ごしました。
Nちゃんありがとねー^^
by ryobento2 | 2012-11-23 02:32 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite