人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

バルンバルンの森

一目八景の後は、バルンバルンの森へ行きました。
こちらも紅葉真っ盛り。
バルンバルンの森_c0243321_2561574.jpg

落ち葉のじゅうたんが素敵♪


ごはんはcagoでランチ。
バルンバルンの森_c0243321_305879.jpg

待ち時間。待ち時間もかわいい^^
バルンバルンの森_c0243321_315426.jpg

パッカパオ。子供のために、目玉焼き別添えにしてもらいました。
でも、大正解。
娘が気に入って、むしゃむしゃ食べてたから^^
バルンバルンの森_c0243321_324457.jpg

海老入りタイカレー。大根入ってるって、珍しいよね?
味が染み染みでおいしかったです!

バルンバルンの森_c0243321_321872.jpg

そして、杵築バーガー。
こちらも、タルタルがとろとろでおいしかった。


ほかにも、水晶持った人がチャイ売ってたり、
パン屋さんあったり、オムライスとか、カレーとかいろいろありました。
みんなそこここに座って、音楽を聴きながらゆったり楽しんでて、
とってもいい時間でした。
また絶対いくと思います^^
by ryobento2 | 2012-11-23 03:04 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite