人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

らんちいろいろ

最近行ったランチいろいろ。
禧楽の禧楽麺。
らんちいろいろ_c0243321_23103771.jpg

これねぇ、食べても食べてもなくならい。。。というくらいボリューム満載。
野菜も、麺も、おこげもたーっぷりはいってます。
おいしいですけどね。たくさんすぎて、最後はきついっす^^;

金家の冷麺とホルモン丼の定食。
らんちいろいろ_c0243321_23113758.jpg

冷麺もおいしかったです^^お出汁飲み干したかったのを、我慢しました^m^
この日、遅めのランチだったので、カルビ丼がなかったのだけど、
かわりのホルモン丼がおいしかったぁー。
かならずリピします。つぎはカルビ丼^^

家族で行った虎福のランチ。
らんちいろいろ_c0243321_2311369.jpg

日替わりのピリ辛野菜炒め。
ランチ、これで500円は安いわぁ。
娘が唐揚げ食べたんだけど、
この唐揚げもおいしかったです。

最近、幼稚園の役員さんのお仕事が増えて、ちょこちょこランチに行ってます^^
いろいろ行けて、楽しぃー♪
by ryobento2 | 2012-12-11 23:34 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite