ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お祝いご飯

週末は、ちょっとしたお祝いがあったので、ちょっとごちそうごはんを作りました♪
c0243321_12541066.jpg

今回のメインは、ローストビーフ^^
結構簡単にできたので、後でレシピ出そう^^
でも、これは大人メニューになると思ったので、子供たちのために、
c0243321_12551114.jpg

チーズフォンデュ☆
スーパーに売ってたお安いチーズフォンデュセットを買ったのだけど、
なかなかおいしぃ!!
レンチンでできて簡単だし。
バゲットや、海老、ポテト、人参につけて食べました。
ブロッコリーは売り切れてたので、なし。残念。
チーズフォンデュって、後の始末がこびりついて大変だけど、それもないし。
子供たちも、初チーズフォンデュ、奪い合って食べてました^m^

それに、サーモンのクリームパスタ。
主人作。こちらもおいしかったです^^

このときに呑んだのは、
c0243321_12542416.jpg

このスパークリング。
クリスマス用に。と思って買っておいたんだけど、飲んじゃいました^^;
[PR]
by ryobento2 | 2012-12-20 13:07 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite