人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

イケアとコストコ

先週末、イケアとコストコに行ってきました☆
そこでいろいろ買い込んできまして。それ使った晩御飯^^
イケアとコストコ_c0243321_22301619.jpg

手前は、小倉の主人の実家からもらったハムに、
熊本の実家からもらったわさび菜とラディッシュを散らしたサラダ。
これに、イケアで買ったホースラディッシュを添えて食べました。
このホースラディッシュのタルタル、そんなに辛くないので
子供でも食べ易いと思います^^
むしろ、わさび菜がピリピリして、大人にはいい刺激となりました。

そして、奥のパスタは、コストコで買ったガロファロ スパゲッティと、
クラシコ パスタソース トマト&バジルを使ったパスタ。
このトマトソース、結構おいしくて、なかなか使えそう^^
一瓶で2食分くらいになるかな。
次はいつ行けるかわかんないけど、コレはまた買おうと思います☆

コストコでは、はぁちゃんファミリーと一緒にまわりました^^
イケアとコストコ_c0243321_22314793.jpg

なかなか会えないので、来てくれてうれしかったっす。
いろいろ教えてくれて、ありがとね。
おかげでいい買い物が出来たし、私も子供たちも超楽しかったよ♪
また会いに行きまーす^^
by ryobento2 | 2013-01-18 22:52 | おうちごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite