ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

娘☆4歳

昨日は、娘のお誕生日でした☆
リクエストはジュエルペットでした^^
週の初め寝込んでた私は、当日まで何の準備もしてなくて><
しかも、午前中は娘の参観日、息子は早帰りだし、午後は子供たちの英語で、ドタバター。
参観から帰って、早帰りの息子と一緒にケーキを作り、お迎えに。
お迎えから帰ってから英語の合間に、クリームを作り、
英語が終わって17:00からチョコプレート作りT_T
もう間に合わないかと思いました。
c0243321_1757790.jpg

でも、どうにかチョコプレート完成しましたー。
ナッペやらデコはボロボロですが、間に合ってよかったー^^
c0243321_17572116.jpg

娘も喜んでくれたし♪
あ、ろうそく4本ないの気付きました?忘れてター。
慌てて、家中のろうそくつけてごまかしました。ごめん。

ごはんは、リクエストが、唐揚げ、ポテサラ、トマトのサラダだったので、
c0243321_17573442.jpg

そのまま。。。^^;
唐揚げは、丸福の唐揚げ。
大分では、唐揚げは買うものだそうで、大分に来たばっかりのときはびっくりしたけど、
今や、唐揚げ=丸福がスタンダードになってます。
砂ズリと骨なし、全部で1kgです。すごいでしょ。
さすがに余ったので、お昼にたべました^m^

さてさて、4歳になった娘、あちこちでお祝いされてとってもうれしそうでした♪よかったね。
今年も、元気に楽しく過ごしてくれたらいいな^^
[PR]
by ryobento2 | 2013-02-07 18:15 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite