人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

駅弁大会

熊本では、熊本城を観光してきました。
私も、新しくなってから行ってなかったので、行きたかったのです。
熊本城、新しく本丸御殿できてたし、今まで見れなかった宇土櫓も見れたし、
忍者や侍がいて一緒に写真撮ったりして、すごく楽しめました。

その日の昼ごはん。
鶴屋に行ったら、駅弁大会があってたので、そこで食べることにしました^^
駅弁大会_c0243321_23165839.jpg

熊本城にできた城彩苑でもちょっとつまんできてたので、
この2つ。
駅弁大会_c0243321_23124225.jpg

天むす。
あまりの一個はじゃんけんで息子がget。
駅弁大会_c0243321_2312480.jpg

それに、山形の牛肉どまんなか。
いろいろあって迷いましたー。

休みだったからか、大繁盛してました。
駅弁、魅かれますもんね^^
by ryobento2 | 2013-02-14 23:23 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite