ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ロシェ

幼稚園の役員メンバーに、かわいいプレゼントを頂いちゃいました☆
c0243321_11211528.jpg

かわいいロシェ♪
子供にあげたくなかったけど、じろじろじろじろ見るので、
ジェリービーンズのほうあげました。
ロシェは私のものです。
中にマシュマロも入ってて、おいしかったー^^
子供も入れ物おいしかったーだって。
あっという間になくなっちゃいました^^;
ありがとうございました♪♪♪

あー、私もちゃんと作らなきゃ。。。
[PR]
by ryobento2 | 2013-03-17 11:26 | あまいの | Comments(2)
Commented by maki at 2013-03-20 08:04 x
わー(≧∇≦)
かわいく写真撮っていただいてー✨

パン教室楽しみにしてますー(^з^)-☆
Commented by ryobento2 at 2013-03-23 11:30
maki さんへ
ありがとうございます。とってもおいしかったです♪♪♪
パン教室もおまちしてまーす^^

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite