ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

パパの誕生日

週末、主人の誕生会をしました☆
当日まで、主人に聞いても食べたいリクエストが出てこず、困ってると、
子供たちがパパのためにカレーを作りたい!と。
なので、メニューはカレーに決定したのですが、うちで主人の納得いくカレーを作れるのは本人のみ。
というわけで、誕生日なのに、本人が料理するというわけわかんないことになっちゃいました^^;
c0243321_2310033.jpg

メニューは、K-ashikariのキッシュ、サーモンのマリネ、コールスローサラダ、
チーズ、サラミに、子供たち用のキーマカレー、大人用のインドカレー。
あれれ?ほんとに、私が作ったのって、前日の晩御飯に作ったコールスローのみ。。。
ほんとに何もしませんでした。
ごめんねー^m^
今度埋め合わせをしまーす☆

ケーキは、K-ashikariのもの。
c0243321_23103446.jpg

初めて食べたけど、おいしい!
もうちょっと近かったら頻繁に行くのになぁー。
[PR]
by ryobento2 | 2013-03-18 23:21 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite