ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お楽しみ会

昨年は、幼稚園の役員をしていて、最後のお仕事の日。
先生たちが私たちを慰労して下さるということだったのですが、
すばらしいサプライズが待っていました。

まずはお弁当の時間。
私たちはおいしいお弁当を食べ、子供たちは別の部屋でバイキング風のランチ^^

しばらくして、先生が呼びに来てホールに出ると、
椅子が丸くセッティングしてあって、先生VS役員さんで椅子取りゲーム☆
久々椅子取りゲームしました^m^
その後は、学年対抗クイズ大会。
そして、クラス対抗バドミントン大会。
ノリノリで楽しみました。
そして、みんなが頑張る姿見て、腹よじれるほど笑いましたorz
残念ながら、私はどれも負けちゃったんだけど^^;
超盛り上がってて、とっても楽しかったです。

このゲーム大会が終わって、次はこちらへー。と案内された先には。。。
c0243321_0191573.jpg

c0243321_019091.jpg

先生たちが、大分市内、別府、湯布院などのケーキ屋さんを回って集めてくれたケーキのバイキング。
教室もきれいにデコレーションされてて、紅茶とコーヒーでおもてなししていただいちゃいました♪♪♪
甘いものの後には、辛いもののおせんべい、
授乳中の人のための和菓子、と、至れり尽くせりのセレクト。
自分たちのためにやってくれてると思うと、ほんとに感動ですよT_T。
c0243321_0194173.jpg

私は、食べたことないケーキ屋さんのケーキを頂きました。
ピュアハートという高江のケーキ屋さんかな?
とっても、おいしかったですー^^
そしたら、先生たち、おかわりどうぞー。と。
なので、結局お土産も含めて3個頂きました^^;

c0243321_0194178.jpg

ね、こんなにたくさん^m^

先生たちにいろいろしてもらって、びっくりの連続。
ほんとにサプライズでした。
先生、ほんとにありがとう。むしろ楽しい日々でした^^
[PR]
by ryobento2 | 2013-04-02 00:47 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite