人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

唄げんか宇目キャンプ

唄げんか宇目キャンプ_c0243321_1113068.jpg

週末は、唄げんか宇目のキャンプ場にキャンプに行ってきました。
唄げんか宇目キャンプ_c0243321_115393.jpg


今回の晩ごはんは、こちら。
唄げんか宇目キャンプ_c0243321_126169.jpg

トマト鍋。
イカやら、鶏やらいれてます。
家ですべて刻んでいったので、ラクチンでした^^
次からこの方式で行こう!
これに、〆は、パスタを入れて食べました。
主人の強い要望でリングイネ。
つるつるした食感でおいしかったぁー。
唄げんか宇目キャンプ_c0243321_1121139.jpg

ほかには、くる途中の時代屋というお肉屋さんでかった鶏刺し、ポテトサラダ、
キャンプ場の近くにあったパン屋さんのパン、
チーズ、ウィンナーなどなど。
時代屋さんでは、大きい手羽先の唐揚げや、コロッケを買って、お昼ご飯に食べましたが、
これもおいしかったです^^

そして、今回主人が食べたかったもの。
唄げんか宇目キャンプ_c0243321_1145079.jpg

缶詰^^;
唄げんか宇目キャンプ_c0243321_1261597.jpg

こんな感じで、焚き火で温めました。
タイカレーなかなかおいしかったですよ。

そうそう、コーヒーのドリッパーを忘れてしまって、
コーヒーが飲めませんでした。
まぁ、道の駅に併設されたキャンプ場なんで、
缶コーヒー買って飲んだんですけどね^^;

今回は食材切って持ってったんだけど、それは結構いいかも。
料理する!という感覚は薄くなるけど、ごみが少なくなるし。
そうそう、こちらのキャンプ場は、ごみ置き場もちゃんとあって、
トイレやサイトもきれいに整備されてました。
小さい子連れの方にもオススメですよー^^
by ryobento2 | 2013-04-02 01:44 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite