ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

丸パンと胡桃パン

c0243321_1461274.jpg

息子のお友達が、娘に制服を譲ってくれたので、お礼に焼いたパン☆
丸パンと胡桃パンです。
ママがチョコが苦手と思って、チョコの入ったパンはやめたんだけど、
好きだったんだってー。
ありゃりゃ。だけど、胡桃パン大好きだそうで、よかったです^m^
[PR]
by ryobento2 | 2013-04-02 01:50 | ぱん | Comments(2)
Commented by なおみ at 2013-04-05 07:28 x
この前はありがとう!
ムスコもムスメも、超楽しかったって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊びたいって言ってるから、よろしくね^o^
そして、なんなのぉー!!
あの美味しすぎるパンは!?
今度、本当に習いに行かせてー!!
Commented by ryobento2 at 2013-04-06 16:59
なおみさんへ
こちらこそ、わざわざ持ってきてくれてありがとぉー。
そして、いっぱい褒めてくれてありがとぅ^m^
喜んでもらえてよかったぁー^^
でも、チョコ食べれるなら、チョコにすればよかったね^^;
今度はチョコ入りパンにします☆

うちの子たちもすごくたのしかったって^^
また遊びに来てね。
パン教室にも是非どうぞぉー♪

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite