人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

福岡旅

先週は、春休みの一大イベント、はぁちゃん家に行って来ましたー☆
はぁちゃんは、息子の幼馴染。
集まったメンバーもみんな幼馴染なのです^^

まずはIKEAに集合。
福岡旅_c0243321_14375342.jpg

子供たちは、ミートボールにカレー。
福岡旅_c0243321_14372463.jpg

私は牛フィレ。
久々に肉食ってる!!って感じでした。
なかなかおいしかったです^^

この後、子供たちを引き連れぞろぞろとお買い物。
大変なようだけど、遊び相手がいるからか、むしろ子供たちはいつもよりお利口さん^^
私は、タオルや、ペーパーナフキンや、花瓶やキッチンツールなど、
ちょこちょことお買い物♪
この後、コストコに寄って、はぁちゃん家へ=3

はぁちゃんち、初めて行ったけど、とっても素敵でした^^
眺めもいいし、広くて、どこもぴかぴか。
私も家に帰ってすぐさま大掃除したくなりました^m^
(いや、帰って何日か経つ今もしてませんけど。。。)

夜はコストコご飯。
福岡旅_c0243321_14395359.jpg

ちょっとぼけたけど。
お鮨に、パエリアにピザにロールサンド。
写ってないけど、チョレギサラダがおいしかったー^^

ご飯を食べたら、みんなでルルロロ鑑賞。
福岡旅_c0243321_14421548.jpg

お風呂も一緒に入れて、みんなとってもたのしそうでした。
幼馴染っていいねー。
子供たち、初めてのおうちなのに、超リラックス。

遊び疲れて寝るときも。。。
福岡旅_c0243321_1440645.jpg

いつも通りの彼女^^;

次の日は、午前中はぁちゃんちでだらだら。
福岡旅_c0243321_1437078.jpg

その後、コストコで買い物して、帰りました。

久々に会ったのに、すぐ、前みたいに仲良くなって
ワーワーキャーキャー遊んでて、
ほんと、連れてきてよかった!
って、連れてきてくれたのはくぅママなんだけど。
泊めてくれたのははぁちゃんママだし。
とにかくみんなありがとぅね。
子供もだけど、私もほんとに楽しかったよー。
また遊びに行くねー^^
by ryobento2 | 2013-04-07 14:48 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite