人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

大分農業文化公園キャンプ

またキャンプ行ってきましたー。
今が私たちにとってベストシーズンなので、ちょっとでも多く行きたいそうです^^
大分農業文化公園キャンプ_c0243321_10333970.jpg

今回は大分農業文化公園で、こんな感じで設営☆

まずは昼ごはん。
大分農業文化公園キャンプ_c0243321_1032883.jpg

お昼ごはんはスーパーで買ったお惣菜^m^
夜は、カレー鍋と、アイスプラントのサラダ、アスパラガスとベーコンのソテー、
鰯のレモン風味の缶詰、枝豆、チーズなどなど。
この日、夜は寒かったんで、サラダ、いらなかったわぁ。
カレー鍋のとろみで温まりました^^おいしかったぁー。
だけど、暗くて、うまく撮れなかったので写真はなしです><

朝ごはんは、焼いて行ったパンにウィンナーを挟んだサンドイッチ。
大分農業文化公園キャンプ_c0243321_10331543.jpg

チーズをバーナーで炙って。
大分農業文化公園キャンプ_c0243321_10343097.jpg

ウィンナーを挟んで食べました。
朝からモリっと食べましたよ^^

出掛けに家の鍵がないと探し回るハプニングのせいで、
行く前からぐったりのキャンプではありましたが、
星空がとってもきれいだったし、
キャンプ場もとても使いやすく、楽しく過ごせてよかったです^^
by ryobento2 | 2013-04-16 10:54 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite