人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

KLEE BLATT’S クリーブラッツ

週末、久々に遠出したいということになり、鳥栖のアウトレットに行ってきました。
その道中、気になるお店が。
KLEE BLATT’S クリーブラッツ_c0243321_1174837.jpg

KLEE BLATT’S クリーブラッツというパン屋さんです。
もちろん、帰りに寄って帰りました^^
翌日分、といいつつ、アウトレットで歩き疲れてたのと、
おいしいにおいに我慢がならなかったので、
車の中でパクリ♪
KLEE BLATT’S クリーブラッツ_c0243321_1203169.jpg

子供たちはカレーパン。
KLEE BLATT’S クリーブラッツ_c0243321_1191620.jpg

私はメンチカツサンド。
KLEE BLATT’S クリーブラッツ_c0243321_1221449.jpg

主人はサルサドッグ。
小腹を満たすことが出来ました^^
後々、これがよい結果に。。。
高速でガソリンランプがついてしまい、途中で降りたりして
自宅に着いたのがだいぶ遅くなっちゃったのでね^^;

そうそう、かなり遅くなった晩御飯にも登場しました。
KLEE BLATT’S クリーブラッツ_c0243321_125021.jpg

蔵出しめんたいフィセルです。
明太が端までたっぷり詰まってておいしかったぁー^^
あ、晩御飯の彩り最悪ですけどね。
これでも超特急で作った、私たちの最善を尽くした料理ですから^m^

鳥栖のアウトレット周辺、
ほかにもたくさん気になるお店があって、今度はいろいろ調べていかなきゃ><
by ryobento2 | 2013-06-24 01:29 | ぱん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite