ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

誕生日

ちょっと前になるけど、家族みんなが、私のためにバースデーパーティーを開いてくれました^^
前日、私は飲み会だったので、その間に主人が仕込みを^m^さんきゅー♪
c0243321_23264784.jpg

パテやら、イカのアヒージョやら。
ハムはプロシュートと、ミラノ。チーズはロッシュバロンだったと思う。
どれも私の好物ばっかりー♪
c0243321_2327157.jpg

そして、メインは頬肉入りのカレー。
お肉がトロットロでしたーーーーー。
たっぷり作ってくれたので、珍しく次の日の分もありましたよー。
これまた、主婦にはうれしい限りで。
カレーはみんな大好きだからね^^

c0243321_23271210.jpg

ケーキはK-ashikariさんの。
最近お気に入りです♪
ジュレもスポンジもクリームもどれもぴか一おいしいんだよねー。
あ、ケーキは人数分より多いけど、
余剰分は子供たちと私のおやつです^^

またひとつ歳をとっちゃったわけですが。
家族みんなにお祝いしてもらえるなんて、
ほんとにありがたいことです。
また今年も一年がんばろぅ^^
[PR]
by ryobento2 | 2013-07-22 00:02 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite