人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

カレーうどん

娘が夏季保育の時、息子とおデートしてきました。
なかなか息子だけ連れてごはん食べに行くことないので、
機会があったらなるべくそうしようと思ってたのに、
夏休みでもあんまり時間がなく。。。^^;

ランチデートのリクエストは、カレーうどん!
というわけで最近できたカレーうどん屋さん、菊すけに行ってきました。
カレーうどん_c0243321_2313886.jpg

私は、揚げ餅&チーズ入りのカレーうどん。
カレーうどん_c0243321_2256894.jpg

山椒びりびりで超おいしかったです!
揚げ餅、外がバリッとしてて、中トロっと。このトッピングはいいかもー^^
カレーうどん_c0243321_22563977.jpg

息子はトッピングなしのカレーうどんで、山椒なしを頼んだのだけど、
牛乳とかで割って、よりまろやかでたべ易くなってました。
二人とも、うまいー。辛いー。を連発しながら完食。
ふつうごはんを半分こして、〆ました。

食べ終わった頃、スムージーのサービスが。
これが、カレーで熱々になってる体と喉を冷やしてくれて、とても美味でした。
ここは、私の中でリピ決定です^^
でも、結構辛いから、まだ娘とは難しいかなー><
by ryobento2 | 2013-08-30 23:25 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite