人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

パン教室 講師コース

先週は、私のパン教室の日でした☆
パン教室 講師コース_c0243321_0314791.jpg

この日のパンは、手前からパン・オ・ノア。
クープの入れ方って、人それぞれですねー^-^
もう一つは、ヴァイツェンミッシュブロート。
私が作ったのは奥のオーバルなんだけど、カレンツがたっぷり入ったパンです。
新メニューは、エンゼル型のクルミdeクルム。
くるみの粉を塗して、リンゴのシロップ漬けを入れたケーキです。
パン教室 講師コース_c0243321_032147.jpg

先生のおまけはトマトのパスタ。
デザートは紅茶のパンナコッタでした。
どのパンもおいしかったー♪
おなかいっぱいで、はさすがの私も入りませんでしたー><
紅茶のパンナコッタ、家でも早速つくってみよ^^

今回の教室では、お寿司の結果を聞けて大満足。
楽しそうな教室のようでした^m^
by ryobento2 | 2013-10-16 00:46 | こうしぱん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite