人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ ジャムパン ロールパン

今週は、おきょうしつ2件ありました。
一組は、ジャムパンのNちゃん。
あまおうのいちごジャムをいれたジャムパンでした。
試作の段階ではすごい苦労したんだけど、
先生に分けていただいたこのジャム使うと、
漏れ出なくなりましたー。よかった><

お菓子はフロランタン。

おまけは、リコッタチーズのトマトパスタでした。
写真、撮ったのだけど、HDに撮ってたので、出し方がわからず^^;
また写真の取り出し方わかったらアップします><

もうひと組はSさんとKさん。
ロールパンでした。
伸ばすのがとっても難しいー。っておっしゃってたけど、
最後は二人ともとても上手になってましたー♪

お菓子はフロランタン。

おまけは、ボローニャソーセージと生ハム、
スクランブルエッグとかぼちゃの蜂蜜マリネとアボカドとレタス、紫玉ねぎのサラダ。
それにコーンポタージュでした。
パンにはさんで食べました^-^
パン、とても上手に仕上がったのに、
今度は写真を間違って消してしまい画像なしorz

ホントにごめんなさいーーーーー。
by ryobento2 | 2013-10-19 09:58 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite