人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ポケモン弁当

今週の幼稚園弁当、ポケモンにしてーとのリクエストだったので、
ピカチューにしてみました。
ポケモン弁当_c0243321_100517.jpg

*ピカチューおにぎり
*牛蒡のきんぴら
*お花ウィンナー
*牛肉とピーマンの甘辛炒め
*ゼリー
*黒豆
*胡瓜の酢の物
でした。ピカチューとっても喜んでくれて、完食してきてくれました^^

今週は、息子も遠足でお弁当だったのですが、
パン画像とともにどこかへ旅立ってしまったので、
写真はなし><
メニューは
*ミジュマルのおにぎり
*蓮根のきんぴら
*お花ウィンナー
*海老フライ
*かぼちゃの蜂蜜ゴマチン
*ウリズンのゴマどれ和え
でした。
ミジュマルも海老フライもかぼちゃの蜂蜜ゴマチンも息子のリクエストでした。
こちらももちろん完食。
二人とも、いっぱい食べてくれてありがとぉー^m^
by ryobento2 | 2013-10-19 10:10 | おべんと

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite