人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ ロールパン

今日のお教室は、ファミリーコースⅠのYさん、Hさんでした。
ファミリーコースⅠ ロールパン_c0243321_175558.jpg

今日は、ロールパン。
Hさんが頑張って作ってくれました^m^
たくさん作ってもらったから、最後はほんとに上手で、きれいなロールパンができました♪
お菓子はフロランタン。
おまけは、ボローニャソーセージと貴腐サラミ、
ゴーダチーズ入りのスクランブルエッグときのこのオイルマリネとレタスのサラダ。
それにコーンポタージュでした。
パンにはさんだり、蜂蜜やミルクジャムなどの甘いジャムつけたりして食べました^^

いろいろ、ハプニングあったけど、たくさんお話できて、とっても楽しい時間でしたー♪
by ryobento2 | 2013-10-21 17:15 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite