人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ ハムロール

先日、Yさんがおきょうしつに来てくれました。
ファミリーコースⅠ ハムロール_c0243321_2145151.jpg

今回のパンはハムロール♪
手ごねです。
最初はべたべたするー。大丈夫!?と疑心暗鬼だったけど、
どんどんまとまってきて、きれいでなめらかな生地になりました^^
ハムロールは、成型も楽しいよね♪
ファミリーコースⅠ ハムロール_c0243321_21482014.jpg

お菓子はフロランタン、私のおまけはきのことベーコンのオイルパスタでした。
ハムロールのトッピングは、卵のマヨ和えと、子供ちゃんのためにチェダーチーズです。

芸能人の話から、学校の話などなど。
たっぷりおしゃべりしながら、楽しく作業できましたー。

おうちでも、ぜひ手ごねやってみてねー^m^
by ryobento2 | 2013-10-24 21:54 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite