人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

上級コース

昨日のお教室は上級のクラスでした。
くぅままとMちゃんが、みうちゃんとのんちゃんを連れてきてくれました。
上級コース_c0243321_2232228.jpg

今回は、ビスキーロールです。
ブリオッシュ型で作ると、ちっちゃくて可愛くできるよね^^
お菓子はフロランタン、私のおまけはミートソース。
上級コース_c0243321_2243793.jpg

クッキー生地をのせたところ。
二人ともベビー連れなので、クッキーなしのものも作りました。
後、オレンジ色のは、甘夏のピール。
ピール好きの二人なので、
お義姉さんがこないだお土産にくれたものをのせてみました^^
これもおいしいのです^m^

今回はのんちゃんがちょっと痛い思いをしちゃったね><
子供たちが小さいので、ママ達はほんとに大変だけど、
二人とも合間にちゃちゃっと作ってくれます。
私は、癒され専門です^^
by ryobento2 | 2013-10-25 11:48 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite