人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

bonnne

先週、パンの先生とbonnneへランチに行ってきました。
bonnne_c0243321_13260956.jpg
私が頼んだのは、旬野菜たっぷりココット蒸し焼きset。
ココットは、塩糀か醤油糀を選べたので、わたしは醤油糀を^^
野菜の甘みがものすごく美味でした♪
小鉢もどれもおいしかったけど、蓮根の燻製が今まで食べたことない味で、びっくり☆
サラダのドレッシングもすごくおいしかった。これ、やっぱり買って帰ればよかった^^;
どのお料理もインテリアもこだわりが詰まってて、お客さんが多いのもわかるなーと思います。
bonnne_c0243321_13292436.jpg
インテリアもかなり好みだったので、興味深々♪
bonnne_c0243321_13295054.jpg
コーヒーまで飲んで、のんびりゆったりして帰りました。
bonnne_c0243321_13332245.jpg
また行きまーす♪



by ryobento2 | 2013-11-11 14:00 | ぱん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite