人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ シナモンロール

今月はもうひと組、YさんとIさんのシナモンロールのクラスがありました。
ファミリーコースⅠ シナモンロール_c0243321_12014055.jpg
この日のパンはシナモンロールとロールパン。
そして前回Iさんがお休みだったので、
ロールパンを手ごねで作ってもらいました^^
だけど、Iさんはほんとに手ごねが上手です。

お菓子はマドレーヌとフロランタン。
私のおまけは、ペンネのトマトソースのつもりだったけど、
アルフレッドクリームも味見用に少し^m^

シナモンロールは、レーズンと胡桃を一緒に巻きこんでます。
おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃうよね^^
シナモンロールは豪華に見えるから、パーティーの時にいいかも!?
クリスマスにでも作ってみてねー♪


by ryobento2 | 2013-11-29 12:09 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite