ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

クリスマスディナー

今年のクリスマスディナーは、主人が休みの今日やることになりました^^
c0243321_22001686.jpg
*ルレクチエと生ハムのピンチョス
*アボカドと海老のクリチ和え
*国東オリーブ
*ローストビーフ
*唐揚げ
*クリチ+ブルーベリーソース
*ほうれんそうのサラダ
*ジェノベーゼ
*チーズ(カマンベール、ミモレット、ゴーダ)
*クラムチャウダー
でした。
大人はワイン。子供は、のぶちゃんからもらったシャンメリー♪
特別です^m^
c0243321_22004297.jpg
昨日から仕込んどいたローストビーフ。
キゥイジャム入りの漬け汁に漬け込みました。
オーブンを使わないローストビーフというレシピだったんだけど、
すごくやわらかく仕上がりました^^

国東オリーブはむっちゃうまです!!
オリーブ臭さがなく、やわらかくて、ほんとおいしい。はまりそうです^^

クリスマスディナー、たくさん作ったつもりだったんだけど
ぜーんぶきれいになくなっちゃいました。
さてさて、あしたのイブは何を作ればいいんでしょうねー^^;

[PR]
by ryobento2 | 2013-12-23 22:23 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite