ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

鍋パーティー

年末、いつものメンバーで忘年会の鍋パーティーをしました☆
集まってくれたのは、くぅちゃんファミリーと、Nちゃんファミリー♪
総勢11名になりました^^
ほんとは、デイキャンして、外で鍋パーティーの予定だったけど、寒波到来。
家での開催にして正解でした^^

大人と子供に分かれて、宴のはじまりー♪
c0243321_21354417.jpg
大人メニューは、キムチ鍋と、チヂミ、ベーコンエピとチョコエピ、生ハムやチーズなんかのおつまみいろいろ。
子供たちは、カレー鍋と唐揚げ、パン。
子供たちは食べ終わったら、それぞれ遊んでるし。
途中、公園に縄跳びしに行ったので、上から見てたらみんなで円になって縄跳びしてました^^

親はビールたーっぷり。ワインまでいきまして、とっても楽しかったぁ。
おなかいっぱいで、雑炊まではだれもたどりつけませんでした^^;

いいとし忘れになったなぁ。
皆様、どうもありがとう。

今度またディキャンリベンジしようねー^^

[PR]
by ryobento2 | 2014-01-07 21:46 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite