人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お土産

仕事でアフリカに行ってて、
12月に帰ってきた上の弟から、お土産を貰いました。
お土産_c0243321_12331470.jpg
ウガンダのコーヒー。
色合いがすごく苦そうに見えたのだけど、
飲んでみたら意外とあっさり目でした。
お土産_c0243321_12335045.jpg
アラガキチョコレートと、シアバター、水牛の角で作ったバターナイフの工芸品です。
お土産_c0243321_12342072.jpg
このアラガキチョコレート、すごく楽しみにしてたんだけど、私の口に入らず><
子供たちは、食べたんだって。おいしい!って言ってましたけど。
うぅぅ、とてもとても残念><
これこそ、一生食べれないかもなー(T_T)

そうそう、子供たちにも、栞や木の動物の置物なんかを買ってきてくれてました。

一生行くことのなさそうな国の話を聞くのも、
とても興味深いものでした☆
長い間、いつもとは違う環境で頑張った弟、お疲れさまー^^
お土産大切に使うねー。

by ryobento2 | 2014-01-08 14:05 | あまいの

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite