人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

yadokari cafe

新しくなったyadokari cafeに行ってきました☆
yadokari cafe_c0243321_23150918.jpg
Nちゃんとくぅママは、ピタパンセットを頼んでました。
yadokari cafe_c0243321_23182751.jpg
サツマイモのポタージュがついてました。
味見させてもらったけど、甘くておいしかった^^
なかなかこんなふうに繊維が残らないようにおいしくつくるのって、難しいんだよねー。
yadokari cafe_c0243321_23172789.jpg
いろんな野菜のフライ。
人参や大根、アスパラ菜のフライなんてのもありました。
yadokari cafe_c0243321_23194466.jpg
私が頼んだのは、ハンバーガーセット♪
からし菜が入ってましたよ。
ぎゅっとした感じのパテが食べ応えありました。
yadokari cafe_c0243321_23222239.jpg
デザートに食べた芋パフェ。
バニラアイスとさつま芋ってあうー^^
しかもアイスの上に乗ったパリパリのさつま芋の食感がとてもよかったです♪
yadokari cafe_c0243321_23231488.jpg
みうちゃんはおにぎりを^^
お野菜もたくさん食べてました。
やっぱり、ここのお客さんはほぼ子供連れの方で、
私たちも気兼ねせず、ゆっくり食べれました^^
ハンモックで遊べたしね。
また今度一緒に行こうねー。

by ryobento2 | 2014-03-02 23:29 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite