人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

念願だったカレーうどん

娘がずーっと行きたがってたカレーうどんのkikusuke。
ちょうど、午前保育で、予定が入ってない日があったので、
二人で行ってきました。
久しぶりに行ったら、赤カレーと白カレーに分かれてて、子供用とか、ランチとか
いろんなパターンができてました。
念願だったカレーうどん_c0243321_23435985.jpg
こないだまで食べていたのは、白カレーのほうだったのかな?と思ったので
今回私は、赤カレーを♪
山椒びりびりでおいしー。
念願だったカレーうどん_c0243321_23492603.jpg
娘は、白カレーのお子様用を。
お店の方はとても親切で、小さい子用にチーズをたっぷり入れてくれてて、
全然辛くありませんでした。
だけど、娘には、ちょっとカレーというには物足りなかったらしく^^;
私の赤カレーを混ぜてあげたかったのだけど、
ランチタイムは温泉卵がついたので、入れた後で混ぜられず><
念願のカレーうどんだったのに、イマイチな結果になってしまいました。
でも、最後のスムージーは、とっても気に入ってたから、相殺かな^^

今度行くときは、普通に作ってもらうようにしようね^^

by ryobento2 | 2014-03-02 23:54 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite