ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

不二かつ

先週末、息子が幼稚園の遠足に出かけてたので、3人で不二かつに行ってきました。
いつ行ってもお客さんいっぱいです^^
c0243321_23143309.jpg
私がたのんだのは、ロースかつ。
揚げたてだから、さっくり軽く食べれます。
しかも、この、キャベツがおいしいんだよねー^^

娘は、お子様ランチを頼んだので、アイスがついてました。
c0243321_23145899.jpg
だけど、娘は私たちがお兄ちゃんがいないから、特別に頼んだ、と思ってたみたい^m^
ついてただけなのにー^^
喜んでくれて何よりです♪

ご飯を食べ終わってから公園で遊んで帰りました。
c0243321_23153375.jpg
最近、縄跳びが飛べるようになって、縄跳びが大好きな娘です^^

[PR]
by ryobento2 | 2014-03-07 23:23 | おそとごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite