人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ マヨパン

しばらくぶりの更新です。
先日、Sさんが初めてのおきょうしつに来てくれました。
ファミリーコースⅠ マヨパン_c0243321_11420823.jpg
はじめてのおきょうしつは、もちろんマヨパンです。
とってもふわふわで、きめ細かくできましたー^^
だけど、こどもちゃんがマヨネーズ苦手ということで、
半分はシュガーバターにしました。
そのうち半分はブラウンシュガー。
コクのある感じでおいしく出来ました。
のこりはきび砂糖で。
じゃりっとする感じで、タイプは違うけど、こちらもいい感じ^^

私のおまけは、ラザニアだったのだけど、
焼きあがりに時間がかかってしまい。。。ごめんなさい><

ファミリーコースⅠ マヨパン_c0243321_11430659.jpg
デザートは、桜餅。
形もきれいにできました^^

おうちでも作ってみてね♪

by ryobento2 | 2014-05-08 12:03 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite