人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ラーメン陽向

GWは、熊本に帰ってました。
行く途中は、いつもの道じゃなくて、南阿蘇から行ってみようということになり、
ついでにキャンプ場も視察しようってことで、
歌瀬と、服掛松を見学しました^^
すっごく長旅になっちゃって、晩御飯は主人が行ってみたかったっていうラーメン陽向へ。
前回は、多くて入れなかったので、リベンジです。

ラーメン陽向_c0243321_12320312.jpg
卵入りのラーメンと、ホルモン焼き。
麺は細麺で、わりとさっぱりした豚骨のすーぷでした。
味は好きだったけど、卵はなくてもOKだったかな!?

そういえば、テーブルに置いてある、もやしと高菜もおいしかったです^^



by ryobento2 | 2014-05-09 13:04 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite