人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ブッチャトレトレトレ

お友達のまゆさんとランチに行ってきました☆
気になってた、イタリア料理のブッチャトレトレトレへ。
二人で、仲良しセットみたいなのを頼みました。
ピザやパスタをシェアして食べるランチです。
ブッチャトレトレトレ_c0243321_00222557.jpg
前菜は、キッシュ、生ハム、サラダ。
ドレッシングがおいしかったー^^
ブッチャトレトレトレ_c0243321_00222539.jpg
そして、次に出てきたのは、揚げカルツォーネ。
中には、モッツァレラとフレッシュなトマトが入ってて、おいしぃ♪
とっても好みの味でした。
ブッチャトレトレトレ_c0243321_00222595.jpg
パスタは、ズッキーニのクリームパスタ。
ズッキーニをこんな風にパスタにするなんて、びっくり。
ブッチャトレトレトレ_c0243321_00222593.jpg
デザートは、パンナコッタでした。
このソースは、カンパリトマトのソース。
トマトなのに甘みが強くて、濃厚なのです。
想像以上においしかったぁ♪

ょっと、入るのが緊張するけど、
店長さん?シェフはとてもいい人でしたよー^^




by ryobento2 | 2014-06-13 00:48 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite