ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

アシュット

先日行ったイタリア料理のお店のそばに、もう一軒イタリア料理屋さんがあって、
どちらも気になってたんで行ってみました☆
一緒に行ったのは、前回も一緒に行ったまゆさん。もう、ランチ友達と行っても過言ではありません^m^
c0243321_00501557.jpg
奥の細道の入口にあるアシュットというお店です。

こちらも、前菜が凝ってます。
c0243321_00501556.jpg
パテはもともと好きだから、おいしそうだなぁ、とおもってたけど、
このサラダの上に乗ったきびなごのフリットが美味でした。
粉チーズが塗してあるのかな?
家でもつくってみたいなぁ☆
手前の蛸のトマト煮も柔らかくておいしかったです^^

この後、スープもありました。だけど、写真うまく撮れる自信がないので、割愛^^;
c0243321_00501537.jpg
パスタは、サルシッチャとキャベツのトマトパスタ。
c0243321_00501517.jpg
デザートは、ピスタチオのアイス。
形がむっちゃきれいな丸でしょ。
もし、ピスタチオのアイスがあったら、必ずそれにするくらいピスタチオ好きの私。
むっちゃ嬉しかったです^^

これは、りぴ決定です♪



[PR]
by ryobento2 | 2014-06-13 01:09 | おそとごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite