人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

OCM

先週、小倉に行ってきました。
子供たちはじぃじ、ばぁばと映画に。
私と主人はセールに繰り出したわけですが、お昼は行ってみたかったOCMへ。
OCM_c0243321_16584624.jpg
主人は、高校生の時以来だそう^^
たーくさんあるフィリングの中から、2種類選びます。
OCM_c0243321_16593136.jpg
私が頼んだのは、オリジナル+チキン。
具材たっぷりでしょ!?食べ応えがありました。
それにオレンジ+トマトのジュース。
オリジナルっていうのは、ミートソースみたいなものなんだけど、
これがうまーい^^
オリジナル+チキンって、定番みたいだったけど、確かに絶妙なおいしさでした☆
OCM_c0243321_16593131.jpg
主人が頼んだのは、パストラミ+ポテトサラダ。
半分こして食べたけど、こっちもおいしぃ。
パンもふっかふかでおいしかった^^

パンを焼いてホットサンドにしてもらったり、果物と生クリームの甘いフィリングがあったり、
まだまだ楽しめそう。
いつもたくさんの人が並んでるのがわかります。
また行きたいなぁ^^

by ryobento2 | 2014-07-10 17:09 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite