人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

おデート

こないだ、パパと息子がプールに出かけたので、
私と娘はデートしてきました。
おデート_c0243321_17344899.jpg
娘のデートのリクエストは”カフェ”。
というわけで、人気のカフェKURA’s Pancakes Houseへ。
1時間待ちと言われたけど、10分くらいで中に入れました^^
お子様セットと、パンケーキのセットを注文。
おデート_c0243321_17344810.jpg
お子様セットには、パンと、ジュースとハンバーグがついてます。
おデート_c0243321_17344870.jpg
パンとジュースは彼女が食べました。
おデート_c0243321_17344856.jpg
ハンバーグは、上にエッグベネディクトが乗ってて、とろとろの卵だったので、私が頂きました。
というわけで、パンケーキは彼女が。
おデート_c0243321_17344883.jpg
熱々のスキレットを触ってしまい、しょんぼりの娘。。。
でもまぁ、直後にこのパンケーキ完食したんですけどね。
私は味見程度にもらいました。
おいしかったです。
でも、これだけじゃうちは足りないかな^^;

この日のデートでは、夏祭りにつけていく髪飾りを物色しに行ったんだけど、
こんな風に女同士で買い物する時間もこれから増えていくのかな?
楽しみな気もするけど、彼女は、うるさくなりそうです^m^


by ryobento2 | 2014-07-10 17:45 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite