人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

とりぞう飲み会

昨日は、くぅちゃんファミリーと、Sちゃんファミリーとみんなで飲み会しました。
とりぞう飲み会_c0243321_15271234.jpg
場所は府内のとりぞう。
個室になってて、子連れでも行きやすいお店です。
焼き鶏20本盛り頼んだのに、子供たちがあっという間に平らげて、
大人にはまわってきませんでした^^;おいしいもんね^m^
食べ終わった子供たちは、ジェスチャークイズで盛り上がってました☆
なんでも面白くなっちゃうみたいで、ずーっと興奮して笑ってました^^

手前は、大人メニュー。
ホルモンの鉄板焼きとか、豆腐とじゃこの梅肉添えサラダとか。
焼きとりは、後から大人用に追加しました^^
それにしても、どれもおいしかったですー♪


ほんとは、Tさんファミリーもくる予定だったけど、
残念ながら参加できず><
また今度、絶対ねぇー!

by ryobento2 | 2014-08-08 15:35 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite