ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

かき氷

夏休み、O-laboに行った帰り、あまりに暑くて満場一致でかき氷食べたい!!!!
となりまして、くぅママに聞いてたジョイフルのかき氷食べに行きました。
子供たちは、かき氷を頼んだんだけど、
私は、抹茶パフェ。
c0243321_19305164.jpg
先に来たんだけど、待ちきれない子供たち、くれぇぇぇ。といっております^m^
ほぼ子供たちがパフェを食べきったころ、かき氷が届きました。
c0243321_19394949.jpg
ふっわふわのかき氷。
イチゴのシロップと、マンゴーのコンフィチュールと、アイス。
たーっぷり、かけていただきました。
おいしかったぁ。けど、たっぷりすぎて、最後は寒くなるくらい^^;

本当に涼しくなっておうちに帰りました^^

[PR]
by ryobento2 | 2014-09-11 19:43 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite