人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

山鳥の森オートキャンプ場 買い物編

夏休みの最後の週末、山鳥の森オートキャンプ場に行きました。
小国といえば、やっぱりここ。の2件で買い物^^

まずはデュッセル。
山鳥の森オートキャンプ場 買い物編_c0243321_11432902.jpg
行くと、試食を出してくれるんですが、
そのちょっとだけでもむちゃ味わい深いのです><
前回、レバーのパテを食べたらすごくおいしかったので
絶対買おうと思ってたのだけど、
残念ながら売り切れでしたーT_T

お次はそらいろのたね。
山鳥の森オートキャンプ場 買い物編_c0243321_06160728.jpg
大好きなパン屋さんです。
外観からしてほんと、素敵♪
山鳥の森オートキャンプ場 買い物編_c0243321_06160763.jpg
じゃじゃーーん。中は、こんな感じで、おいしそうなパンが所狭しと並んでます。
写真撮らせてください。って言ったら、
お店の方も、どうぞどうぞーと気さくにOKしてくださいました^^

ついつい、あれもこれもそれもと手が伸びてしまうけど、
どれもほんとにおいしいのです☆
今回は、朝ごはんだけでなく、夜ご飯の分のパンもたんまり買いまして、
それでもまだ食べたいのがある、、、と思いながら、そらいろのたねを後にしました。
あー。楽しみ^m^

ちなみに、夜まで待てずに車の中でほかほかのあんパンをほお張ってしまいました^^
これもお約束♪

by ryobento2 | 2014-09-14 17:57 | きゃんぷごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite