人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

bonne

夏休み、ママたち頑張ったね。ってことで、
くぅママと久しぶりのランチに行ってきました☆
いくつか、お店をピックアップしてて、くぅママが選んだのはbonne。
ひばりが丘にあるお店です。

私がちゃんと調べていかなかったせいで、迷う迷う><
結局お店に電話したけど、ぜーんぜん違う場所だったらしく、
今いる場所を知らせたら、
「え!?」って言われちゃいました^^;

ま、どうにかこうにか着きまして、
私が頼んだのは、ココットの蒸し焼きセット。
bonne_c0243321_06443764.jpg
今回は、味噌麹にしてみました。
ココット、野菜の出汁がでてて、すごく甘くておいしい^^
ほぼ野菜のメニューだったんだけど、
すごく満足感があって、おいしかったです♪

くぅママが頼んだのは、パエリア。
bonne_c0243321_06440047.jpg
こちらも、ちょっともらったけど、おいしかったー。
みうちゃんもぱくぱく食べてましたよ^^
bonne_c0243321_06443722.jpg
ソファ席を用意していただけたので、みうちゃんもゆったり^^
bonne_c0243321_06443750.jpg
コーヒーの器も、お砂糖やミルク入れる容器も、インテリアもどれも素敵なお店なんです。
bonne_c0243321_06443789.jpg
タルトと、シフォンのケーキまで堪能しました♪
はー満足満足。また行きまーす^^

by ryobento2 | 2014-09-18 11:44 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite