人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

9歳

息子、先月9歳の誕生日を迎えました。
9歳_c0243321_19011838.jpg
ごはんのリクエストは、生ハムとハッシュドビーフ。
息子が大好きなチャプチェとマカロニサラダ、スイートポテト天ぷらも追加で。
リクエストしてたものはもちろんだけど、
チャプチェはすっごく喜んでました^^

夕方、ガトーショコラを作ったんですけど。。。
早く冷やそうとバタバタしすぎて、焼きあがったケーキが真っ二つになって、
洗い桶の中に真っ逆さま!!
9歳_c0243321_19011880.jpg
T^T
こんなお姿に。。。
さすがに、これは、子供の誕生日にごめんで済ませるわけにもいかないよね。。。と、
もう一度焼きました><
そして出来上がったのがこちら。
9歳_c0243321_19011874.jpg
妖怪ウォッチ。
一回り小さいサイズにしたので、デコのチョコが乗りきらない^^;
しかも、”おめでとう”の文字が入りきらず、苦肉の策で”おめでと”としたつもりが、
どう見ても”おめだ”に^^;
もう、目をほそぉくほそぅぅぅくしてみてください。
自業自得とは言え、きつかったぁ。。。息子が喜んで食べてくれたのが何よりもの救いです。
朝からずっと頑張った甲斐があるってもんです^^
9歳_c0243321_19011871.jpg
娘からのプレゼント。
9歳_c0243321_19011895.jpg
9歳メダルだって^m^

こないだ産まれたと思ってたけど。
なんだかあっという間の9年間です^^

by ryobento2 | 2014-11-06 19:14 | ごちそうごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite