人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

蛇の目寿司

蛇の目寿司_c0243321_14455707.jpg
熊本に行った目的のひとつ、蛇の目寿司に行って来ました。
蛇の目寿司_c0243321_14455757.jpg
お座敷なのだけど、テーブル席の個室に通していただきました。
蛇の目寿司_c0243321_14455702.jpg
前菜は、里芋のテリーヌ。
お出汁の層と、クリームの層と、里芋の層の三層になってます。
とろとろでおいしぃ。
蛇の目寿司_c0243321_14455769.jpg
刺し盛りもとてもきれい。
鯖がうまし!
蛇の目寿司_c0243321_14455784.jpg
天麩羅盛り。
海老が、ぷりっぷりで、子供たちがたくさん食べてました^^
衣がさくさく。やっぱり、おいしい天麩羅っていいなー♪
蛇の目寿司_c0243321_14455791.jpg
そして、待望のお寿司。
上から、鰤、イカ、鯵、なんだったか貝、平目、海老、水ダコ、きびなご、
マグロ、鯛、ウニ、穴子。
もう、悶絶のおいしさ♪
ウニ、穴子のほろほろ感、半端なし。
蛇の目寿司_c0243321_14455733.jpg
おいしかったです^^

by ryobento2 | 2014-12-29 16:05 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite