人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

オステリア ノッテビアンカ

こないだ、友達のちぴろと忘年会と称し、飲みに行って来ました。
行ったのは、オステリア ノッテビアンカ。
ずっと行ってみたかった、大手町のイタリアンです。
やっぱり、食べたくなっちゃうのはこれ。
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103512.jpg
豚のテリーヌ。
盛り付けもきれいだし、期待を裏切らないおいしさ♪
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103548.jpg
私たちは、お店に一番乗りだったので、
オススメの子持ち鮎のコンフィにありつくことができました。
下の緑は春菊のソースです。
肝の苦味がたまらなくおいしかったです^m^
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103534.jpg
鮎にあわせた、白ワイン。
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103531.jpg
カリフラワーとからすみソースのパスタ。
うーーー。贅沢ですな。
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103576.jpg
メインはだーいすきな鴨。
下のワインのソース、うまうまです。
この鴨にあわせたのは赤ワイン。
オステリア ノッテビアンカ_c0243321_11103566.jpg
ア、ユヅキです。
これ、香りがすごい!顔をグラスに近づけるとかなり香りたちます。
味は、濃くてこの鴨に負けないおいしさでした。

ノッテビアンカ、大満足のお店でした。

Tさん、今度は一緒に行きましょうねー^^

by ryobento2 | 2014-12-30 11:38 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite